横浜市旭区フットサルコート|ソサイチ対応|個サル|個サイチ|サッカースクール|レンタルコート|フットサル大会/ソサイチ大会|木村和司プロデュース

無料会員登録はこちら
木村和司プロデュース・総合型地域スポーツクラブ|Sports Jungle10(スポーツジャングル テン)

レンタルコート予約
大会参加予約
個人参加予約
コンテンツ
施設案内
アクセスマップ
料金&サービス一覧
アカデミー
大会結果
スタッフブログ
お問い合わせ
コンテンツ
サイレントプレー
AED(自動体外式除細動器)
【Sports Jungle 10】
(スポーツジャングル テン)

〒241-0001
神奈川県横浜市旭区上白根町1110
■予約・お問い合わせは
TEL. 045-744-8550
FAX. 045-744-8551
> お問い合わせ




SJ10 インフォメーション
20.10.10
【10/10(土) オーバー40サッカー教室中止のお知らせ】

本日の10:00~12:00のオーバー40サッカー教室は、悪天候の為中止とさせて頂きます。

楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

今後もスポーツジャングル10をよろしくお願いします。


20.09.11
【9/21(祝月) 山田隆裕ワンポイントサッカークリニック】

『(ボールを)止める・蹴る・運ぶ』といったサッカーの基本的な動作にフォーカスし、一からサッカーを学びたいと言う初心者の方や、もう一度基礎の部分を見つめ直したいと言う経験者の方向けのクリニックです。

あらかじめトレーニングテーマを決め、ウォーミングアップ・トレーニング・ゲームといった流れでクリニックを行います。

担当コーチはサッカー強豪校の清水商業高校出身で、横浜マリノス、ベガルタ仙台などで活躍し、サッカー日本代表にも選出された経験を持つ山田隆裕氏。

初心者から経験者、女性も大歓迎!

今よりもサッカーが上手くなりたいと思っている方は、ぜひ参加してみてください!

☆詳細はこちら


20.07.10
【7/12(日) 10:00-12:00ゲリラ個サル】

7/12(日)の10:00-12:00でゲリラ個サルを開催します!

朝の8:00〜10:00の個サルはご好評につき既に定員に達してしまいましたので、ご予約出来なかった方や、お昼ご飯前の運動として蹴っておきたいという方や、朝起きるのが辛い、、という方は、10時からの””ゲリ個””にご参加してみてはいかがでしょうか??

さらに、8:00〜10:00の個サルにご参加された方で、連続で参加されるお客様は、なんと参加費が半額となります!

2時間じゃ物足りない!っていう方はぜひ連続でご参加してみてください♪

皆様のご参加をお待ちしています!

☆詳細はこちら


20.06.28
【本日(6/28)の大人のためのサッカー教室】

本日10時から開催予定の大人のためのサッカー教室ですが、雨天決行で通常通り開催します。

参加される方は着替えや防寒具をお持ちになっていらしてください。

皆様のご参加をお待ちしております。


20.06.12
【今後の営業内容・感染対策緩和のご案内】

日頃より、スポーツジャングル10をご利用頂き、誠にありがとうございます。

5月23日(土)より一部制限つきで通常営業を再開させて頂いていましたが、6月13日(土)より営業内容や感染対策を見直し、段階的な緩和を致します。また、継続して感染対策の徹底をして参ります。

今後の感染拡大の状況や社会情勢、政府の方針等を踏まえ内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

★変更内容はこちら
★更衣室使用のルールはこちら


20.05.16
【本日の少人数コートレンタルご利用中止のお知らせ】

おはようございます。

本日の少人数コートレンタルは、雨天の為中止とさせて頂きます。

ご予約いただいた方には申し訳ありませんが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

今後もスポーツジャングル10をよろしくお願いいたします。


20.05.07
【緊急事態宣言延長に伴う部分営業のご案内】

日頃より、スポーツジャングル10をご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染対策として、当施設は4月8日~5月6日まで休業とさせて頂きましたが、
5月7日(木)から当面の間は、最大限の感染対策をした上で下記の通りに営業内容の一部を
制限して営業を再開いたします。今後の通常営業の再開については、政府の発表等の状況
を鑑みながら慎重に検討し、決定次第お知らせします。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

営業内容の詳細はこちら

スポーツジャングル10スタッフ一同


20.04.07
【新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた臨時休業のお知らせ】

いつもスポーツジャングル10をご利用いただきありがとうございます。

この度の政府の緊急事態宣言を受け、お客様とスタッフの安全と健康を第一に考慮し、大変急ではございますが、誠に勝手ながら当施設では下記期間の臨時休業を決定いたしました。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

▼期間
2020年4月8日(水)~4月30日(木)

▼期間後の営業について
5月1日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。(休業期間中もお問い合わせは12時〜20時の間で承ります。)

◇お問い合わせ◇━━━━━━━━━━━━
有限会社シュート/スポーツジャングル10
メール〉10@shoot-jungle.org
TEL〉045-744-8550
FAX〉045-744-8551
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


20.04.02
【新型コロナウイルスに関する対応、今後の営業について】

日頃より、スポーツジャングル10をご利用頂き、誠にありがとうございます。
感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当施設の対応、及び今後の営業や方針についてご案内いたします。

詳しい内容はこちら


20.03.26
【3/28(土)・3/29(日)の営業について】

日頃よりスポーツジャングル10をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびの東京都知事、神奈川県知事による外出自粛要請を受け、大変申し訳ありませんが、3月28日(土)~3月29日(日)の2日間の全ての個人参加プログラムを中止とさせて頂きます。

また、施設は通常通り営業いたしますが、コートレンタルに関しましては、お客様の判断にお任せいたします。(キャンセルの際はご利用の前日までにご連絡頂ければ、キャンセル料は頂きません。)

30日(月)以降の営業に関してはホームページ、SNSなどでお知らせいたします。

楽しみにされていたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大を防止するため、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


マッチメイク/大会情報一覧 個人プログラム一覧