監督交代のお知らせ


内田淳二監督の任期満了に伴いまして、ゴレイロコーチの石渡良太氏が監督に就任決定しましたのでお知らせ致します。
今後もシュートアニージャは、神奈川を代表するチームとして志しを高く持ち、仲間を大切にし、地域に根付いた日本一のクラブチームを目指していきますので、これからも応援よろしくお願いします。


-内田淳二氏コメント-
2016年度シーズンを持ちまして、
shoot anillaを退団する事になりました。
何よりも先にまずは感謝の想いを伝えさせて下さい。
サポーター、ファン、家族、仲間、シュート、サプライヤー、スポンサーの皆様といった、anillaに関わりチームを支え続けて下さった全ての皆様。
そして就任から退任までの間に苦楽を共にした選手の皆。

2年間、本当にありがとうございました。

時間と共にチームが得たもの、失ったもの。
チームに根付かせる事が出来たもの、出来なかったもの。
その答えはこれから先に出てくるのではないかと思います。
全ては僕の力不足によるものですが、
今後は苦しい時こそ本当に笑っていられるような、そんなチームであり続けて欲しいと心から願っています。
応援して下さる皆様、
引き続きアニージャの事を宜しくお願い致します。



◆石渡良太(いしわたりょうた)◆
【プロフィール】
2007年~2009年 ペスカドーラ町田所属
Fリーグ2007(初年度) 4位
Fリーグ2008      5位
Fリーグ2009      準優勝
日本代表歴(2004年~2008年)
アジア選手権優勝、ワールドカップ出場等
2009年引退
2010年ペスカドーラ町田GKコーチ就任
家業を継ぐために一度は引退したものの、2010年シーズン途中に低迷するチームの力になりたいという一心から2010年シーズンに限り現役復帰を果たす。
2011年ペスカドーラ町田を退団。
2011~2012年神奈川県1部リーグのLIONSフットサルクラブ
2012~2013ファイルフォックス府中所属。
 関東リーグ2位、地域CL準優勝

2014~闘魂(オープンリーグ)所属
2015~シュートアニージャGKコーチ


-石渡良太新監督コメント-
2017年度シーズンからシュートアニージャの監督に就任しました石渡です。
ゴレイロコーチからの昇格とはなりますが、不退転の決意をもって監督業に勤しんで参ります。
まずは「神奈川にアニージャあり!」をプレーと佇まいで示していきたいと思っております。
選手には仕事もフットサルも一所懸命やってもらいます。
フットサルは人生をより良くするスパイスです。
選手、応援してくださる皆様方にとってアニージャが良いスパイスとなることを望んでいます。
これからもどうぞシュートアニージャのことを宜しくお願い致します。

<< 前へ× 閉じる次へ >>