【5/24(日)〜サッカー教室再開のお知らせ】

日頃より大人のためのサッカー教室にご参加いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染対策防止として、5月いっぱいの教室の開催は中止とご案内させて頂きましたが、スポーツジャングル10の5/23(土)からの通常営業再開に伴い、大人のためのサッカー教室も5/24(日)から再開いたします。

なお、当面の間は利用の際に以下のような一部制限を設けさせて頂きますので、必ずご確認の上ご利用ください。

①予約について
定員:24名(先着順)
申し込み方法:WEB/電話/メール
※予約は定員に達し次第、受付を終了とさせて頂きます。
※完全予約制ですので、教室当日に予約なしで来られた方に関しては、定員を超えている場合は、参加することができません。
※キャンセルの際は、必ず電話かメールでご連絡ください。無断でキャンセルされますと、次回以降の参加をお断りさて頂く場合もございますので、ご了承ください。

ご予約はこちらから
教室スケジュールはこちらから

②注意事項
・2週間以内に37.5°以上の発熱、倦怠感、咳、喉の痛み、味覚障害などの症 状がある方はご利用をお控えください。なお、ご利用当日お客様の体調が優れないと判断した場合はご利用をお断りさせて頂く場合もございます。
・定員は24名とさせていただきます。
・利用前後の入れ替わりの際の混雑を避けるため、終了時間10分前に教室を終了させて頂きます。
・ビブスは一人一枚お渡しします。(お客様同士の貸し借りはなし。)
・コート外はマスクの着用をお願いします。(プレー中は任意)
・更衣室、喫煙所の使用は禁止になります。
・休憩中は他の方との距離を約2m間隔を空けるようご協力ください。
・施設利用者以外(観戦、送迎など)の施設滞在はお控えください。
・施設滞在時間は利用時間の前後15分までとさせて頂きます。

③感染対策
・ドアノブ、蛇口、トイレなどの消毒、及び清掃を徹底いたします。
・フロント内やトイレの換気の徹底。
・フロント前、トイレ出入り口に消毒液を設置。
・スタッフは常時マスク・手袋を着用させて頂きます。
・スタッフの出勤前の検温の実施。
・受付にビニールシートを設置し、金銭のやり取りはトレイを使用。
・受付の際に検温をさせて頂きます。
・フロント内やウッドデッキにソーシャルディスタンスの目安を設置。
・当面の間、ボールとビブス以外のレンタル用具(シューズ、レガース、GKグローブ)の貸し出しは休止とさせて頂きます。

各対応にあたり、お客さまの皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後も大人のためのサッカー教室をよろしくお願いいたします。

◇お問い合わせ◇━━━━━━━━━━━━
有限会社シュート/スポーツジャングル10
TEL〉045-744-8550
FAX〉045-744-8551
メール〉otona@shoot.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<< 前へ× 閉じる