シュートアニージャ個人スポンサー募集!


日頃より、シュートアニージャを応援していただきありがとうございます。
私達クラブは、チーム名の「anilla(輪・絆)」のもと、「強く、楽しく、美しく」をスローガンに、仕事(学業)とフットサルに一生懸命に取り組み、思いやりの心、感謝の気持ちを常に忘れず、日本一を目指してトレーニングに励んでいます。
また、神奈川の地域に根付き、フットサルとサッカーとの架け橋になれるようなクラブとなり、女子フットボール界を盛り上げ、世界一最高なチームだと誇れるクラブ作りを追求しています。
フットサルの普及はもちろんのこと、老若男女問わず健康なカラダを作る事や、アニージャを通じて、共に泣き笑いできる仲間作り、たくさんの笑顔があふれる環境づくりを、日々試行錯誤しながら選手・スタッフと共に考え、より多くのかたとふれあっていけるよう様々なイベントも開催しています。
しかし、チームが強くなるために、もっともっと若い世代を育成していくため、もっともっと女子フットサルを普及させていくためには、活動資金が足りていない現状です。フットサルと仕事(学業)との両立も簡単ではありません。
 このような私達シュートアニージャの活動にご賛同いただき、ご支援、個人スポンサーになっていただけないでしょうか。
ご支援いただいた金額は、チーム運営、活動費として大切に活用させていただきます。

≪個人スポンサー内容≫
 3,000円/1口    
   ・anillaメッセージ入りポストカード
 
 5,000円/1口   
   ・anillaメッセージ入りポストカード
   ・選べるgol.グッズ贈呈
 
10,000円/1口   
   ・anillaメッセージ入りポストカード
   ・gol.×anillaオリジナル限定ドライシャツ贈呈
※ドライシャツは、M,L,XLサイズのみとなります。数量に限りがございますので、定数に達した場合は別商品になりますことをご了承ください。

☆全個人スポンサー様に共通して、スポンサー交流会へのご案内もさせていただきます。

※10,000円でお申込みの方で、ご家族分に限りanillaオリジナルドライシャツを1枚3,500円で販売致します。

-お申込み方法-
・専用申込フォームまたは申込書より必要事項をご記入いただき、お申込みください。
専用申込フォーム・・・ https://pro.form-mailer.jp/fms/179e4706169315

→その際、料金のお支払方法を「お振込」「イベント時、選手に手渡し」「スポーツジャングル10フロント」のいずれかをお選びください。
→お申込み完了後、自動返信メールにて内容の確認、お支払の詳細をお送りさせていただきます。

【お問合せ】              
シュートアニージャ事務局 大野りえ
Mail: anilla@shoot.co.jp/ ℡: 090-7709-9630


<< 前へ× 閉じる次へ >>